人気ブログランキング | 話題のタグを見る

授記

こんにちは。授記を知っています?だってこれで送っ対策にはなった遠く割合かな。あれで作ってあるもの不足が好きださ2 M
ですね。でもこれから50回かんか25回だけはいけないでももっと頑張ってみようかでだいぶだいぶつの心が病んでいました。けど今はだいぶ落ち着きます。安らかにあんなに武器強させんちょっと思わなかったんだよ5本あってもそれが全部なくなったんだけど恋ですよね。成増駅44ご飯安いまだ持っていない真どうやってしんどい時に支えてあげたいなだけどね暗い場所金ないけどアイテムは取れるからねご飯が上が18個卵ゆで卵サラダに来てないのかそれなとかじゃなくてもいいような気がしない食料は卵玉子だけだし武器作ったとしてもそれをすぐ使えるようにしてしまう可能性があるので過剰な期待しなくてもいいね 25階までは行けないけどもう少し送っちゃったよ。
by suinyur | 2018-11-09 21:27

スイニュラの日記です。


by suinyur